いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

私の特別な日 a special day

NHK きん☆すた に花火写真仲間が出演されました。
 
 
 
 
おはようございます。
外は雨の福岡地方です。降るときはジャンジャン降っていいよー!(笑)
さて、昨夜8時頃に花火写真のお友達たろすけ大分さんがTV出演されましたよ。
事前にメールでお知らせを頂いておりましたが、仕事から帰ったら既に終わっちゃってたってー(´・ω`・)エッ?
日ごろTVを観ないので、随分前に久しぶりTVの電源をオン!したけど、真っ黒な画面のまんまって件
土曜日の10時過ぎにも再放送があるらしいです!アッ!ちょうど今頃でしょうか(ノ∀`)
スマホワンセグ点けてみよっかな・・・
 
と言う訳で、すっかり見逃しておりましたが、たろすけさんのお友達(ワタクシも何度もお会いした事があります)大分夜景さんが録画されておりましたのでお借りいたしました。
 
大分県犬飼町で毎月第一土曜日に行われている「ちいさな花火大会」で、たろすけさんがマイ花火?(誰かにプレゼントしたのかは不明です)を打ち上げ自分で撮るという、なんとも贅沢な試みをされておりました。
あいにくの雨だったようですが、きっと良い思い出になったのではないでしょうか^^
いいなー!こういう花火 
 
 
いつも元気なたろすけさん。
これからも素晴らしい花火写真を撮ってくださいー♪
 
 
 
 
 
ではまたー