いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

やつしろ花火フォトコンテスト

こんばんは。
 
昨日は八代市役所でフォトコンの表彰式に参加するために、お出掛けしました。
イメージ 2
 
イメージ 3
新幹線の中で昼マックしてたら直ぐに新八代駅に到着しました!やっぱ新幹線早いわー
 
JR八代駅まで行きバスで市役所に向かいましたよ。
イメージ 4
 
イメージ 5
八代市役所
 
市長室の応接室で約1時間、八代市長さんより賞状と記念品を頂き、フォトコンテストの審査委員、市役所の広報課の方たちと楽しいお話タイム。
イメージ 7
八代市長さん、とても気さくな方でしたよー ワタクシの作品は↑には見えてませんけど(笑)
 
昨年やつしろの花火を撮りに行った時にお話した広報の方がいらっしゃったので、お声を掛けたら覚えていてくれていました。
 
フォトコンテストの入選作品です。
イメージ 1
 
表彰式が終わって、市役所の方に駅に行くバス時間をお聞きしたのですが、1時間待ち・・・タクシーで行こうと思ったら、市役所の方が新八代駅まで送って下さいました。助かりました。感謝ですー  
 
イメージ 6
 
イメージ 8
新八代駅にあった十五号玉の筒 昨年より十五号玉は保安距離の関係で無くなったみたいですね。
 
また来年も、八代の花火を撮りに行きたいと思います。
 
(o・・o)/ではまたー