いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

花火大会のポスターに選ばれました。

花火大会のポスターに選ばれました
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
早くも7月に入りました。いよいよ花火の季節がやってきましたね。
 
ようやく梅雨らしく、まとまった雨が降りだしたようですが、被害がない事を願います。
 
先日、ふるさと思い出花火のポスターが発表されましたが、以前フォトコンで入賞した画像が採用されましたので、宣伝を兼ねてお知らせします。
 
昨年行われた「ふるさと思い出花火」のフォトコンテストでは、私を含め4名の方が入賞されましたが、花火大会実行委員長さまのお話しによると、今年の花火大会用のポスターが、私の応募した画像になった決め手は
花火師さんの「この青色はなかなかでないんですよ!」の一声で決まったそうです。
 
鎌田煙火さん、ありがとうございます。
 
ふるさと思い出花火では、花火協賛を募集中だそうです。
詳しくは、ふるさと思い出花火のfacebookにてご覧下さい。
 
イメージ 1
 
 
今年も青が出るように頑張ります
 
 
ではまたー