いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

バーチャル花火

こんばんは。
 
新しいPCになったところで、先日お話したバーチャル花火のソフトをDLしてみました。
が、全て英語表記なので、なんのこっちゃ解りまっしぇーん!
色々遊んでいるうちに覚えられるといいのですが、かなりムズイ!(笑)
最近よく観るようつべで、この方が作ったバーチャル花火の新作があったのでご紹介します。
kasajizou煙火店さんのバーチャル花火です。ブログにもお邪魔いたしました^^
こんなに上手に出来ると楽しいでしょうねぇ 暇があれば、またチャレンジしたいと思います! 
 
 
 
 
今日は十日恵比寿でしたが、普通なら吉塚駅で降りてブログネタに写真でも撮りに行くところ、寒いしPCも設定しなきゃだし、博多駅はバーゲンだし!はっ?吉塚駅をそのまま通過しました(笑)
 
結局なにをするでもなく、家に帰りましたけどーwwwww
 
1月の花火ですが、今週末は宝泉寺に参戦予定です。
バーチャルもしかり、本物の花火も綺麗に撮れるといいな・・・
 
極寒の花火撮影となりそうですが、着膨れで挑みたいと重いマスw
 
では、また~