いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

炎と花火の祝い

炎と花火の祝い ハウステンボス
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
新春特価でポチっと!したPCが本日到着しました。
このチラシの中の本体価格39.980円也のやつね めっちゃ安ーい(笑)
早速本体を入れ替えました!
 
 
今まで騙しだまし使っていたXPでしたが、お蔭様で本日よりサクサク動くPCになりました!
 
今度のPCは64bitなので、使えないソフトが出てきそうです。
それと、まだ初期状態に毛が生えたくらいですから、徐々に使い勝手が良くなるようにしなければです。
 
一番先に行ったのが、お気に入りに登録してたファイルを移動。これは外付けHDDにコピーしてたので、すんなり移動できました。
画像処理のDPPも入れなおし、アップデートも完了しました。
縮専が使えないのか?DL出来なかったので、なにか瞬時に縮小できるソフトを探さなければです。
Flashプレーヤーも入れなきゃ動画が観れないわで、大忙し!
色々作業をしていたら面倒になってきたので、作業の続きはまた明日しよう(笑)
 
ってー事で!ハウステンボス炎と花火の呪い祝い 
和のミュージック花火ですわ
 
花火師さんは多分ワキノアートファクトリーさんでしょう。
 
今回はミュージック花火が20分間あがるという事で、会場から撮る事にしました。
実際は15分強だったと思いますが、会場内から撮って正解かも?最大6号玉があがったかどうか?でしたのでー 
 
画像は旧PCで現像した物ですので、色合いが微妙ーかも 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
昨年は2月と3月も花火イベントがあったハウステンボスですが、今年も期待しておりますよー
 
ではまた~!←絵文字入れてないので簡素に(笑)