いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

新年祝いver. Dream in the Sky 2015&お知らせ

年祝いver. Dream in the Sky 2015 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
お正月の時差ボケがあるもの、仕事始めの朝が起きれるのかが心配しておりましたが、なんとか時差ボケは回避できて一安心でした。
会社で初詣をした櫛田神社で引いたおみくじは大吉でした。
イメージ 1
商品が出ない、くじ運だけは良いようです(ノ∀`)
 
新春第2弾は、恒例になった新春祝の花火「新年祝いver. Dream in the Sky 2015」に参戦しました。
関東の花火愛好家の旅人さんも、花火が始まる直前入りされました。
 
イメージ 2
ってーことで、スタンバイおk
 
<花火データ>
 
年祝いver. Dream in the Sky 2015 
 
日時:2015.1.2 20:40~21:00
内容:ミュージック花火とレーザー 最大7号?くらい
花火師さん:ワキノアートファクトリーさん
 
 
まずは、センセが撮られた動画をご覧ください。
 
 
 
 
ここで注目して頂きたいのが、07:00に1発 07:52~08:15に4発登場する型物です!
チョッパーみたいな型物は、なかなか手が込んでいて面白い演出でした。
最初は、何が上がっているのか皆目見当が付かなかったのですが、花火愛好家のお仲間よりヒントを頂き判明しました!さすがです。
 
では、斬新な型物を、センセが作られたGIF動画でご覧ください。
イメージ 3
 
 
静止画です。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 
それでは、お待たせしました!
 
第7回世界花火師競技会の お知らせの時間です。
 
今年の日本予選に出場される花火師さんは、こちらです!
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
ではまたー