いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ハウステンボス カウントダウン花火2

ハウステンボス カウントダウン
 
 
 
 
こんばんは。
本日が仕事始めでした。
お正月の時差ボケを2日間で修正して(寝たきり老人しましたw)今日は定時に目が覚めた! あーよかった
仕事帰りにキタムラさんに寄って、仕上がった年賀状を受け取りに行きましたが、今年は失敗しました!
出来は、まーこんなもんだろう!?以下でしたが、お値段がスゴイデスヨー!
なんと1枚420円も掛かってもうたーーー
 
今日は仕事関連で来た年賀状を会社のPCより、ゆうちょサイトの年賀状作成ソフトをDLして作成しましたが、こっちの方が安上がりすぎまして、尚更のウルトラショックでございます!
インクジェット用のハガキ代のみの50円で済んだし(-_-;) 来年は会社で印刷しようと心に誓ったのであります!
 
個人的には、数年前より年賀状を出す事をやめたのですが、やはり、それでも来た人にだけはお返ししなければ申し訳ないですから。 
今年は5名の勇者様より年賀状が来ましたので、5枚分の印刷を頼みたかったのに、10枚単位での注文しかできず、仕方がないので10枚注文しましたよ。
んで、あと残り5枚あるんだけど、どうしたものか・・・とりあえず、花火仲間に書いたよ(笑)
住所不明の方は手渡ししますので、受け取ってやってくださいまし。
半ば押し売りですがなにか? いや!売ってないから違うか?まぁどうでもいいけど
 
昨日ポチッとしたPCだけど、あまりにも安くてショップでは即完売だったみたいですがね。気になる?(笑)
ネット注文では受付しました!ってファーストメールは来るもの、発送の手続き完了のメールが未だに来ません!受付の1日後に発送しますって書いてたんですけど!なんかイヤーな予感がするのは気のせいかな?
今メールチェックすると、発送手続き完了のお知らせが23:30に キタ━(゚∀゚)━! 気のせいではなかった!
 
話が大きく逸れましたが(いつもだよー) カウントダウンの花火をマーくんで
イメージ 1
年忘れ花火 ラスト1枚のみ(笑)
 
エセ・カウントダウンでフライングでレリーズ切った後の正式カウントダウンの初撮り
イメージ 2
HP公表 1キロのスターマインが約15~16分間あがりました。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
途中より雨は降るは、風が止まるはでケムケム
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
終わりました(笑)
 
帰りは雪が凄かったなー ワタクシ、帰りは運転してなかったけど
 
 
(o・・o)/ではまたー