いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

べっぷクリスマスHANABIファンタジア 2012-3

べっぷクリスマスHANABIファンタジア 2012-3
 
放置したくせに結構頑張ってるぞ!縦撮りX4の巻
 
 
 
こんばんはー!本日は溜まった洗濯物と格闘したり、プリン(ワンコ)をトリミングに送り出したり、お正月に会えないので、あした母の家を大掃除に行く時に持っていく甥姪のプレゼントを買いに行ったりと雑用で1日が終わりました。お休みって1日が過ぎるのが早いですねぇ
 
今年もカウントダウンはハウステンボスの1キロのワイドスターマインを撮りに行く予定です。
2日もハウステンボスでミュージック花火があがるので連チャンです(笑)
お天気がイマイチですが、雨さえ降らなきゃいいです!最近、雨がよく降るので、テンション下がりまくりです。
今年のハウステンボスのカウントダウンは、世界花火師競技会で優勝した山崎煙火さんが打ち上げされるのでしょうか?楽しみです(*´∀`*)
 
べっぷクリスマスHANABIファンタジアの続きです!
24日は、豪華客船日本丸が台船の奥にきてましたが、風下くさいので綺麗な花火が見れたのかは不明です。
2日目はX4に24-105mmを装着 35mm換算で38,4mmで放置プレーでしたw
6号玉から順番に間引きしてうpします(ノ∀`)
 
イメージ 1
DPPで現像するも、J-PEGに返還すると色が変になるのはガッカリ。
そろそろボロスペックPCも買い替えでしょうか?壊れるまで使い倒す予定ですけどね(#^.^#)
 
イメージ 2
 
イメージ 11
左手に、うっすら日本丸が見える?露光が足りないから言われるまで分からないかもー
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
千輪を2コ重ねて、3本目が千輪じゃないことを確認して即閉じたので線が3本ありますのはご愛嬌って事で(笑)
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
番外編が終わると、クリスマスソングでミュージックスターマインが上がります。
イメージ 3
ミュージックスターマイン
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
フレームアウト(-_-;) 放置プレー中
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
もうチョイレンズを↑に向ければよかったのに・・・放置プレーですから(ノ∀`)
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
豪華客船が微妙に動いてる((((;゚Д゚))))
 
ココで2MB超えたので一度アップして再度投稿します。
 
 年末大サービス(笑)一気にε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
最後は飛んでしもた
 
 
 
(o・・o)/ではまたー