いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

願かけ花火プロジェクト【甘酒を飲んで花火を上げよう】

こんばんは

新型コロナウイルスの影響で、今年は殆どの花火大会が中止になって悲しい限りですね。

 

それでも最近は、密を避けるために打上場所非公開で、申請無しの2〜3分位のプライベート花火が上がっているのはご存知かと思いますが、形を変えながらも少しづつ花火が見れる様になっていますね。

 

1年間花火のお仕事が出来なくなるのが、ほぼ確定になれば、花火業界の存続の危機が訪れてしまいます。

 

なんとしても、日本の花火を存続して欲しいし、花火屋さんも試行錯誤で頑張っていらっしゃいます。

 

そんな中、いつもお世話になっております九州は大分の生島煙火さんが、楽しいプロジェクトを展開されておられますので、ご紹介します。

 

願かけ花火プロジェクト
10,000本のあまざけを飲んで花火を上げよう。
あなたの願いを花火に込めて夜空に打ち上げます。

 

花火のラベルがついた甘酒とか花火好きでなくとも欲しくなりますよねぇ

しかも、甘酒を買うと、メッセージ花火が上がるとか楽しすぎますーっ

 

早速ワタクシも購入させて頂きましたよ。

 

見てーっ

素敵な花火のラベル付きのあまざけが届きました🎆

f:id:iidakosan3:20200721201138j:image

 

焼酎好きな方は華火って焼酎もありますので飲んでみてー

まだまだ間に合うので、興味がある方は下記のリンクから見てね。

 

ご注文は↓から
めっちゃ早く届きますよw

kojinomori.jp



 

PS:大分在住の方に朗報です。

今週末の7月23日、24日は 11:00~つくみん公園で「しっくいマルシェ」が開催されるそうで、そちらで甘酒も購入出来るそうですですよ〜\(^o^)/

 

甘酒を飲んで花火を上げよう!٩(´・ω・`)و