いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

城島高原パーク HANABI 速報!

城島高原パーク HANABI 速報!





こんばんはー

GW如何お過ごしでしょうか?

昨日の夜、福岡タワーのライトアップを撮りに百道浜まで行ってきましたが、いやー

人が多いのなんのって、よく考えてみたら「博多どんたく」の前夜祭だったw

5月3日、4日に開催される博多どんたくは雨のジンクスもなく明日も晴れみたいで良かったですね♪



昨日は、大分県別府市城島高原パークに行ってきました。

城島高原パークは、星も輝く絶好の花火日和でしたーっ

ってーことで、速報です!

イメージ 1

今年は花火の時も観覧車がライトアップをしてくれていたので、ラッキー!

と思ったら、途中で消えちゃた💦


PS:Z隊長、A様 大変お世話様になり、ありがとうございました。


おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆