いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

水俣花火大会inエコパーク 速報!

水俣花火大会inエコパーク 速報!







こんばんは~

昨日は、熊本県水俣市で開催された「水俣花火大会inエコパーク」へ行ってきました。

水俣IC開通記念イベントということで、本来は土曜日に花火大会が開催される予定でしたが、悪天候のため日曜日に延期となりました。

日曜日も花火が上がる前に打上開始の20時の予想を見ると、上空100mの風速がなんと11mという恐ろしい天候で心配致しましたが、雨も降ることなく無事に開催されて本当に良かったです。

ってーことで、速報は尺玉34連発のラストに上がった錦冠です。

イメージ 1


今回お会いした皆さま、お世話になりました。

PS:HさんSpecial☆Thanksです♪


おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆