いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ちいさな花火打上会 速報!

ちいさな花火打上会 速報!





丑三つ時過ぎに こんばんは~

昨日、大分県豊後犬飼で開催された「ちいさな花火打上会」に行ってきました。

随分前に戻ってきたけど速報が遅れたのも・・・

新春第1回目とあって、最初から新作を見せてくれましたよー!(´∀`*)ウフフ

その中でも特に大好きな型物の新作が見れて、遠いけど行ってよかったー!

ってーことで、速報は新春型物コレクションw

イメージ 1
↑こんなの、ちまちま作っとりました(笑)


お会いした皆さま、本当にお世話になりました。


PS:Z隊長!レアな数々のプレゼント🎆special Thanks!


おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆