いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

改元奉祝花火 速報!

改元奉祝花火 速報!





こんばんはー

本日は、令和初花火ということで、山口県下関のカモンワーフで開催された
改元奉祝花火」に行ってきました。

ロケハンをしていると「帆船みらいへ」が停泊していたので、迷いに迷って

みらいへ絡みで撮るも、、、画角、風による帆船の揺れで撃沈しますた(´・ω・`)

アップ目で撮ってたサブ機も、最初はよかったもの、後半は大きく

フレームアウト!

ってことで、速報で晒しますw


イメージ 1
サブ機




メイン機はというと・・・
イメージ 2
帆船穂先だけ しかも、ゆれゆれ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

イメージ 3

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆