いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第75回日田川開き観光祭の記事をオマツリジャパンにて書かせて頂きましたの編集後記

こんばんは。

殆ど雨が降ってない感じで梅雨明けしたかのような猛暑の福岡地方ですが

昨日より台風到来か?と思うような突風が吹き荒れておりますw

そんななか、ようやく5月の記事が完成いたしましたのでご紹介させて頂きます。

今回は、ほぼほぼ毎年通っております「日田川開き観光祭」の花火の記事を

オマツリジャパンに投稿させて頂きました。

超絶暇な方がいらっしゃったら、興味本位に読んでみてください。

記事は↓よりご覧いただけます。

omatsurijapan.com

 

ひとつだけ残念なことがありました。

それは、ワタクシの唯一お気に入りのカッパと花火の写真が

サイズが小さくてボツになったことですw

数台あるHDDやクラウドを探してみましたが、壊れたHDDに入っていたみたいで元画像は救出できませんでした。

ボツになった寸足らずの写真はこちら↓

またリベンジしますか

PS:次の記事の締め切りが今度の日曜日だというのに、しかも明日はお仕事だというのに、まだ半分も終わっていないww

 

ではまたー