いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

#花火駅伝inみやま筑後【福岡県】2か所同時打上!現地レポート・オマツリジャパンの記事投稿のお知らせ

こんばんは

超ロングタイトルですみません ドラゴン桜を横目で見ながらブログを書いております。

基本TVは観ていないことが多いのでBGMみたいな感じで、たまにはTVも電源入れなきゃまずいかな?ってことで先ほどTVのスイッチを入れたらドラゴン桜がはじまった。って感じです(笑)

 

福岡県は5月12日~31日の期間中、3度目の緊急事態宣言となりましたねぇ

こう何度も緊急事態宣言になっちゃうと慣れてきてしまい気が緩みそうで怖いです

発表と同時に施行するのかと思いきや、その間は自粛しなくてもいいのか?って思ったりもしますけど、今週末は、お庭の作業やGWの記事おこしも残っていたので嫌でも引きこもって原稿を書いており、ようやく3記事の下書きが終了しました。

気づけば日曜も終わりに近い時間に・・・💦

 

先に書いた記事がオマツリジャパンで公開されましたのでお知らせいたします。

omatsurijapan.com

 

GWは花火が見れたけど、今後花火が見れるのはいつになることやら・・・

早くコロナが終息しますように、不要不急の外出は控えます

明日からお仕事なんですけどね、どうなることやら・・・

 

ではまたー