いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

湯河原温泉花火大会

こんばんは。

久しぶりに土曜日にお休みを頂けたので、本日は湯河原温泉花火大会に行ってきました。

撮影場所を決めてスタンバっていたところ、ありがたいことに、地元の方より屋上で撮ってもいいよと声をかけて頂き、撮影させて頂きました。

打上担当は齋木煙火本店さんとあって、最大4号とはいえ、とても綺麗な花火を見せて頂きました。

f:id:iidakosan3:20211211215052j:image

 

f:id:iidakosan3:20211211214838j:image

 

f:id:iidakosan3:20211211214900j:image

 

f:id:iidakosan3:20211211214915j:image

ではまた*˙︶˙*)ノ"

 

PS:昨日は良いこと続きだったのが、帰りの🚃がギリギリだったから何も食べず駅まで歩いて帰る途中、駅にあったファミマで何か買おうと思ったのに
駅に着いたのが午前0時ころで、コンビニに入る手前で、魔法がとけたみたくコンビニのロールアップスクリーンが静かに降りていき消灯したのでした。
仕方ないからホテルの自販機で買ったものが晩ご飯に、、、
て.18時間ぶりのご飯(自販機で買って飲んだコーンスープはカウント外)なう