いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

39回 みやま納涼花火大会 ミュージック花火

第39回 みやま納涼花火大会 
♪ミュージック花火♪・夢の超連発

西日本花火さん・塚本花火さん・高田花火さんJV





こんばんは。

台風12号は一度消滅したかに見せかけて、また復活したようですが、今週末の花火に影響が出なければいいですねぇ

いつもなら、花火が上がった順を追ってご紹介しておりますが、今回はラストよりご紹介します。いいのか?(゜_゜)

風向きは良かったのですが、会場は結構風があったのに、上空の風が停滞気味だったために煙のキレが悪く、プログラムの合間に何度も煙待ちがあったのが不幸中の幸いでした。

ラストを飾るは、3社によるミュージック花火♪ ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


滅多にお目にかかれない西日本花火さんのミュージック花火ですが、YouTubeがご機嫌斜めなようで、なんと!西花さんの動画がミュートを食らったようです(ノ∀`)

なので西日本花火さんに関しては、動画は割愛させて頂き
静止画のみとさせて頂きます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
動きは想像下さいw




昨年やつしろのスターマインの部で見事優勝された塚本花火さんは2番手でした。

センセが撮られた動画を御覧ください。

塚本花火さん

塚本花火さんの静止画です。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
4枚のみ
というのも、塚本花火さん和火が多くて、和火をたんまり入れ込んだものだから4枚のみなんですはぃ





大トリは高田花火さんのミュージック花火です。

高田花火さん

高田花火さんの静止画は結構ありまっせ!(笑)

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
煙がぁ

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23





えっ?


忘れなければ続きます。


ではまたー