いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

阿知須花火大会

阿知須浦まつり 花火大会
 
 
 
 
6月2日、山口県山口市阿知須漁港で開催された阿知須花火大会に行ってきました。
ロケハン記事は次回ゆっくりと書きますが、今回の花火大会は、正直あまり期待していなかったのです。
昨年の花火師さんは生島煙火さんだったらしいですが、今年は鎌田煙火さん。
YouTubeで調べるも、鎌田煙火さんの動画が見つからず。どんな花火があがるのか期待と不安が半分半分でした。
が、意外や意外!かなりヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ花火でしたーーー
前半は普通の打ち上げ花火でした。約3.500発とか書いてあったので、このまま単発のまま終わるのかと思ってた矢先!
後半は、なんと!ミュージック花火があがった!しかもワイドスターマインですから。Σ(゚д゚lll)
最初からメインのワイドスターマインをアップしちゃうと、後がしょぼく感じますが、ここは何としても早くお見せしたく思いました。
そっれくらいクオリティの高い花火でした!
 
まずは鎌田煙火さんのワイドスターマインを2枚見てください。 
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
シャッタースピード63秒 F16 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ではまたー(^-^)/