いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

九州花火大会 ラスト・・・

第62回 九州花火大会 ラスト・・・
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
忘れないうちに、記事アップしたぞっと!(笑)
 
 
本日は、悲しいお知らせがあります。
 
お題目がフェードアウトしているのには・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 
遠征続きで、あるある!
 
バッテリー切れたーーーーーーー!!ハイ!消えた
 
 
九州花火大会クライマックス!超ワイド・ナイアガラとワイドスターマイン
 
2尺もあるでよ~ なのに、ここ一番!ってーときに映ってないww
 
悲しい確認用の動画をご覧下さい。
BGMは、れりごー(一般チルドレン合唱団)です
 
 
 
静止画です。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
動画のバッテリー切れで慌てて、二尺玉も切れたーーーー
 
イメージ 4
超ワイド・ナイアガラとラストのワイドスターマイン&水中花火
スターマインの間に唐津城が見えます。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
ワイドスターマインが、どんどん上へ上へとあがります。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
のコンポジット
 
毎回考えるのが、このワイドスターマインの一発撮りなんですよね。
パタパタして隠すには勿体無い花火が、じゃんじゃん上がっちゃうから
つい、毎回同じパターンで撮ってしまうという学習能力の無さ(笑)
 
 
また来年リベンジしよう^^
 
では、まだ早いけど ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース