いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ハウステンボス・スペシャル音楽花火

 
 
 
 
 
こんばんは、6月23日はハウステンボスでのスペシャル音楽花火のフィナーレ
昨日は小雨でしたが、またハウステンボスに行ってきました。
夕方は曇り空と無風状態、しかも雨まで降り出してきたので、撮影場所を決めるのに時間がかかりすぎてしまいました。
いつもの対岸からだと、厚い雲に覆われて視界が悪すぎ。
なるべく打ち上げ場所の近くで撮らなきゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
花火の打ち上げは午後8時40分、ようやく決まった場所に到着した時間が午後8時20分すぎ爆
辺りは真っ暗で、設定なんかいい加減でした。雨も降っていたので、最悪な結果になりました。
場所が変わると、どの辺りから花火が上がるのか、正確な位置がつかめないため、広角気味にセットしました。
が、花火にピントが合ってなかった゚(゚´Д`゚)゚
 
6月9日と同じく花火師さんはワキノアートファクトリーさん
イメージ 1
観覧車の裏側はライトアップをしていないことが判明 エコでしょうかヽ(´Д`;)ノ
 
イメージ 2
結局、1枚もいい写真が撮れてなかった・・・(;>_<;) birthday花火ww
 
 
6月の花火は、これでおしまいです。
7月の花火は行ける限り行くぞー
 
ではまたー(o・・o)/