いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ハウステンボス スペシャル音楽花火

 
 
 
 
 
 
こんばんは、梅雨真っ只中の福岡地方です!
いやぁ~!よく寝た。昨日から昼まで10時間寝たあと、体のケアを兼ねて久しぶりに整骨院
左の腰付近から左腕にかけてムクミがあるそうで、電気をあてたりマッサージとかして帰宅。
湿布みたいな塗り薬を塗り込んでもらったのがすごく心地よく、少し体が軽くなったみたいです。
 
昼食を軽く摂り、3時ころにまた眠くなり気がつくと外は真っ暗でした!8時まで寝てましたww
都合15時間も寝てもうたw寝すぎて眠たいです。相当な疲れがたまっていたようです。
 
さて、先週のハウステンボス スペシャル音楽花火の画像を整理しましたのでアップしたいと思います。
お腹の調子が悪い中、半場どうでもいいから早く終わらないかなー!
と思いながら撮ったのでいい加減です(-_-;)
 
花火師さん:ワキノアートファクトリー 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
もう少し我慢して、花火を重ねると良かったかも
 
イメージ 7
 
 
 
23日は雨が降らなければハウステンボスのリベンジです!
 
ではまたー( ´ ▽ ` )ノ