いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

日田花火大会

日田花火大会
 
 
 
 
こんばんは。
6月は梅雨だから花火大会はないのか?いえいえ!ありますよーwハウステンボスの音楽花火が
ってー事で、9日はハウステンボスに行ってきます爆
流石に23日のハウステンボスは梅雨真っ只中でしょうけど、雲行きを見ながら参戦するかも?笑
 
7月は花火のシーズン突入ですので忙しくなりそうです。
メインは7月28日:桑名水郷花火大会と29日の豊田おいでん祭りです。
おいでんの超ワイドスターマイン対策をしなければです^^;
 
もう花火を撮るのも今年で11回目?ぶはは 
日田の花火は被りつきの席で楽しみながら撮りましたよ。
花火師は西日本花火さんです。
最近の西日本花火さんは少し変化したのか?なかなか良い花火を見せてくれました。
近くで見たからか?大迫力でしたよー
 
イメージ 1
X4を横にセットするも、近すぎて殆どがフレームアウトww
 
縦撮りは ま~くんです爆
イメージ 2
 
イメージ 5
かなり絞ったのに連発の花火がバンバン上がるので白飛びしまくりです
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
最後はお決まりの大爆発でした。
 
 
ではまたー