いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第3回 二島西公園祭り 速報!

第3回 二島西公園祭り 速報!





こんばんは~

本日は雨予報を裏切り曇りに昇格したので、急遽近場に行くつもりが800mの渋滞とかナビが言う(そんなに混んでないんと違う?)から、行先変更して「二島西公園祭り」に行ってきました。

会場に到着すると蛍が出てきそうなくらい生暖かく、しかも思いっきり向かい風!(笑)

花火開始直前に、向かい風なので10m下がってください!とのアナウンスがあったり
花火が上がりだすと頭上に煙と玉殻が落ちてくるは火の粉を避けながら~のww


で、速報ですw

イメージ 1


ピコ太郎キタ――(゚∀゚)――!!


まだ早いけど、おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆