いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

Independence Day

Independence Day
 
 
 
 
 
7月4日はアメリカ独立記念日でした。
 
日本でも独立記念日に花火が上がるといいな って、いつだろう?
 
今年は自粛気味のアメリカ独立記念日でしたが、有志の方の計らいで 雨の中、花火が打ち上げられました。
 
 
午後8時半から打ち上げと思ったので、まだ早いからと、セブンに行ってたら 
 
8時ごろから花火がバーン!えっ?
 
急いでスタンバイするも、花火は無常にも雲の中ww
 
雲に刺さって、花火の全体が見えないんですけど、日本は梅雨だから仕方がないか(ノ∀`)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
あっけなく(・ー・) オワッタナ
 
また明日があるさ・・・はっ?
 
んじゃね~