いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

油津港まつり2013花火大会 その2

油津港まつり2013花火大会 その2
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
ただいまです!昨夜、無事に帰国しました。
 
かなりハードスケジュールでしたが、なかなか見応えのある花火でしたよ。
 
記事が押しておりますが、本日は油津港まつり花火大会の続きです。
 
後半は尺玉色々と、ラストの花火です。
 
かなり気合の入った花火でした。
 
来年も行けたらいいな。遠いけどね
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
ではまたー