いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2015 'Summer came Welcome to my blog

2015 'Summer came Welcome to my blog
 
 
 
 
 
 
今夜も韓国ドラマでは、ほぼ毎日更新しておりますが(最近本家も不定期)
ここのブログは、かなりマニアックになると思うので、不定期更新となります。
 
花火の写真を撮る事が大好きで、主に九州の花火大会に遠征しております。
自分の撮影記録用の為に始めた花火ブログです。
 
 
※当ブログにて、花火大会の会場以外で撮影している場所は、ブログ内では公表できない場合がございます。
公に公表した事により、大勢の人が詰めかけ、撮影した場所の周辺の方々の
ご迷惑になる場合があるがあるからです。
どうかご了承ください。
 
 
 
 
イメージ 1
2014.7.20 九州花火大会
 


 
― お知らせ―

2015福岡フォト倶楽部写真展が開催中されました。
今年も2点出品させて頂きました。
沢山のご来館ありがとうございましたm(__)m


 
 
 
 
<2015年の花火開催(記録用)> 5月~ 
 
開催日時の延期などは公式HP等でご確認下さい。
 
 
6月 6日 第82回山川みなと祭り
6月 6日 ちいさな花火打上会
6月13日 豊田のホタル祭り花火大会
7月 4日 パークプレイス花火大会 雨のため中止
7月 4日 御田祭花火大会
7月 5日 ちいさな花火打上会 川の港まつり 花火は30分かも?雨のため延期
7月 5日 独立記念日の花火 佐世保
7月11日 第27回篠栗町納涼花火大会
7月11日 第7回世界花火師競技会 海外予選
7月18日 くきのうみ花火の祭典
7月18日 油津港まつり2015花火大会
7月18日 宇佐市みなと祭り花火大会
7月18日 第7回世界花火師競技会 海外予選
7月19日 第63回九州花火大会
7月19日 第65回つくみ港まつり納涼花火大会
7月20日 第39回みやま納涼花火大会
7月23日 第46回宮若納涼花火大会 
7月24日 北波多ふるさと夏まつり2015
7月24日 中津市民花火大会
7月24日 ふるさと大隅祭り
7月24日 第60回鳥羽みなとまつり
7月25日 第7回世界花火師競技会 海外予選
7月25日 あしや花火大会2015
7月25日 平尾台観光まつり「夏花火」
7月25日 2015ながさきみなとまつり
7月25日 諫早万灯川まつり
7月25日 桑名水郷花火大会
7月26日 2015ながさきみなとまつり
7月26日 マリンフェスタinくちのつ2015花火大会
7月26日 第65回あゆまつり花火大会
7月26日 第33回蒲郡まつり納涼花火大会
7月28日 第40回筑後川温泉花火大会
7月29日 2015のおがた夏まつり花火大会
7月29日 別府夏の宵まつり納涼花火大会