いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ラッキー花火ファンタジー 2013

ラッキー花火ファンタジー速報!
 
 
 
 
 
丑三つ時前に こんばんは。
油津の帰りにチョイと寄り道した先は、北九州市八幡東区スペースワールドで7/20~9/1まで行われている
タツノコプロ創立50周年記念「おはよう忍者対ガッチャマン」の花火です。
昨年は円谷プロウルトラセブン45周年記念の花火でしたが、あいにくといいますか、不覚にも打上場所が確定出来なかったのと、打上時間も曖昧だったので、花火が上がって、なんか場所違うんじゃね?って急いで移動したのに
ようやく見つけた場所で、いざ撮影しようと思ったら、既に花火が終わってたって件ww
そのときの記事はこちら
ウルトラセブンは3分間しか地球に居られない!って事でしょうね、確か3分間くらいで花火が終わっちゃったし
 
いわゆるリベンジです(笑)
 
今回はというと・・・撮れた事は撮れたのですが 
 
 
ガッチャマンは2分間しか地球に居られないのでしょうか?
 
イメージ 1
ラストの花火 はっ?
 
 
ではまたー〓■●バタッ☆