いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

くきのうみ花火の祭典

くきのうみ花火の祭典
 
 
 
 
こんばんは。
 
花火遠征続きで編集が追いつきません。すみません
 
遠征疲れで寝ようと思いつつも、ブログを更新しているバカちんです!(゚∀゚)アヒャ
 
先週の金曜日は仕事帰りの遠征のため、順風だと思う高塔山がベストだろうと思いましたが断念。
 
すでに昼過ぎにGANREF仲間より高塔山に居るとのメールが来たので、気になりつつもギリギリセーフで行けそうな皿倉山展望台へと向かいました。
 
花火仲間のTさんからは既に皿倉山でスタンバイおkのメールが来たので、とっとってー!とメールしましたw
ケーブルカーが出たばかりだったので、ギリギリ間に合ったような時間に山頂に到着しました。(´Д`)ハァ…
 
 
<花火データ>
 
くきのうみ花火の祭典
 
日時:7月19日 20:00~20:40
場所:洞海湾若戸大橋周辺
打上数:4.000発
内容:スターマイン、尺玉、若戸大橋に仕掛け花火
花火師さん:ワキノアートファクトリーさん、西日本花火さん
 
 
今年は北九州市制50周年記念の花火が上がったみたいですが、どの花火?
 
皿倉山は涼しい風が吹いておりましたが、花火会場付近は風が止まってたっぽく
花火が上がりだすと、戸畑方面に煙が固まって動かなかったので、新日本三大夜景と花火のコラボを期待していたのに、チョッと残念な結果になってしまいました。
 
 
残念な花火をどうぞ!(;・∀・)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!! 寝なきゃ
 
 
ではまたー!