いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

浦項国際花火フェスティバル CANADA

浦項国際花火フェスティバル CANADA
 
 
 
 
 
こんばんは。アンニョンハセヨw
 
 
 
最近、本家ブログよりアクセスが多いのは、なじぇ?(笑) 
 
ゆる~い本ブログでしたが、やっぱ花火の季節だからでしょうか?
 
浦項花火の続きです!
 
オープニングセレモニーが終わると、いよいよ競技に入ります。
 
日本に比べると、午後9時過ぎ開始という、かなり遅い時間からのスタートです。
 
小さな子供さんも花火を見に来ていらっしゃいましたが、当然この時間帯になると眠たいのでしょうねぇ
シートの上に大の字になって、おやすみになっておられましたよ。
あんなに花火の大きな音がしている中、ピクリともせず、すやすや気持ちよさ気に眠っているとはw
大物になりますニムニダww
 
競技は約12分間のミュージックスターマイン!
CANADAといえば、丁度今時期にモントリオールで行われている世界花火大会の主催国です。
どんな花火を見せてくれるのか本当に楽しみでしたよー
 
では、能書きはこの位にして、花火画像を見てケロ
 
イメージ 1
昨日もアップした画像ですが、撮影した順番に行っちゃいますw
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
確認用の動画は、まだ手付かずですので少々お待ちください。
 

第10回 浦項国際花火大会 (カナダ)
 
PS:センセの動画をお借りしました。


 
 
サブのX4は、CANADAチームの協議中にタオルが右端にバッチリ被っていたのでボツです┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
ではまたー