いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

浦項国際花火フェスティバル フランス

浦項国際花火フェスティバル フランス
 
 
 
 
 
おはようございます。
最近、肉体労働をしておりましてww
事務所の倉庫整理なんですがね、これが倉庫内は蒸し風呂状態でして、事務所裏まで荷台に乗せて行きまして分別しておりますよ。
それでも大量の汗はかくは、毎朝起きると筋肉痛ですよ!
エクササイズをしてお給料を貰えるっていいでしょ(・∀・)
 
浦項国際花火フェスティバルの2番目は、フランスチームの競技です。
競技の途中雨が落ちてきたりして風向きが変わったりしてケムケムになりましたのがチョッと残念!
イメージ 1
青木煙火店さんみたいな小型煙火が印象的でしたよ マーくん
 
イメージ 2
マーくん
 
イメージ 10
X4に付けたレンズ なかなかいい感じかも?
 
イメージ 11
マーくん
 
イメージ 12
マーくん
 
イメージ 13
マーくん
 
イメージ 14
マーくん
 
イメージ 15
X4
 
イメージ 16
マーくん
 
イメージ 17
X4 同じタイミングでレリーズ切ってるみたい(笑)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
動画はセンセからお借り致しました。 
 
 
 
さてと、お仕事おしごとー
 
あっ!今日は仕事帰りに遠征行きますわwww
ではまたー