いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ザ・ルイガンズ花火

ザ・ルイガンズ花火
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
昨日も猛暑の中、仕事帰りにルイガンズへと向かいました。
 
ざんまいさんチームは、まだ出勤前の様子w
 
ん?今日は花火あがるんだよね?
 
てー事で、チョッと偵察してみました。
 
イメージ 1
筒場を確認しました!
 
花火は19:50頃から約3分間あがるとの情報を仕入れて駐車場に戻ると、ざんまいさんキタ――(゚∀゚)――!!
 
本日は、マーくんにA005を付けて試し撮りをしようと思っていたので、ざんまいさんに ご挨拶して現場より少し離れた位置にスタンバイしました。
 
 
この時期の午後8時前って、まだ空は明るいんですけど~
 
 
 
 
 
<花火データ>
 
ルイガンズ花火
 
日時:7月12日 19:55~19:53?
打上数:数十発
人出:ルイガンズの敷地内には結構いたかも?
撮影者:若干名
 
 
まだ明るい空に花火が上がりだしましたw
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
チョッと寄り過ぎた為、最後の3発はフレームアウト! ってか、空が明るいから花火薄っ!
 
 
イメージ 6
対岸には福岡市内の夜景が見えます。
福岡タワーだと思って撮ったら、荒津大橋だった!⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
 
イメージ 8
博多ポートタワー ココからキッズ花火も狙えるかも?チョッと遠いかw
 
 
イメージ 7
キリンさん
 
 
明日の篠栗花火大会は所用の為に欠席ですが、14日は九州花火大会に参戦しますよ。
 
15日の追い山が、今年は休日と重なるために、久しぶりに写真を撮りに行こうかと予定しております。
 
で、いつ寝るのでしょう?  
 
 
はっ? (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
 
ではまたー