いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

九州花火大会 その2

九州花火大会
 
 
 
 
 
こんばんは。
昨日、PCに取り込んだ九州花火大会の画像を見ていましたが、あまり良い出来栄えではなかったので見ただけ(笑)
 
今回の狙いは、2尺玉とラストのワイドスターマインでした。
が、メインの横撮りが、ことごとく失敗しておったようです┐(´д`)┌
本日は、その中の数枚アップしようと思います。
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
 
イメージ 2
切れちょりますがなww
 
イメージ 3
 
横撮り終了!はっ?2尺玉は? 
 
それがですね、2尺玉の前に上がった花火と被せちまったぜ!しかもブレとりました〓■●バタッ☆
三脚を動かしたっぽい?ハト(鉄っちゃんバー)にしてたからか・・・言い訳ですが
 
気を取り直して縦撮りを
イメージ 4
 
イメージ 5
2尺玉
 
イメージ 6
 
イメージ 7
(・ー・) オワッタナ
 
 
動画は編集どころか、まだ動画をPCに取り込んだだけなので、センセが撮られた動画をお借りいたしました。
 
 
 
今週末も花火遠征です。
 
今度は失敗しないように頑張りまーす!
 
ではまたー