いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第9回 釜山花火まつり №6

第9回 釜山花火まつり №6
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
昨日スマホの機種変をしまして、ようやくお友達にアドレス変更のお知らせを致しましたが、最近のスマホは進化しておりますね。
昨夜は、じぇんじぇん分かりませんでした!頭痛くなって早く寝てしまいましたw
しかし本日は、ワタクシ、スマホBCCの機能が使えるようになりました!
送った後に、一体誰にメールを送ったのかが分からないのはチト不安ではありますが・・・
キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイ 方はお知らせ下さい
 
既にメルアドを変更されて、お知らせが来ていない方が何名もいらっしゃいましたので、エラーメッセージがきた文章よりメルアドを控えて、1つずつアドレスチェックをして削除していく作業が、なかなか面倒でした。
 
メルアドの登録していたハズなのに住所録に登録されていなかったり、メルアドの変更のお知らせがきて、自分のスマホに変更されたアドレスを上書きしたつもりなのに変わっていなかったり←多分変更してないのねw
数名の方のメルアドが消えてしまってたり(;・∀・)
 
 
 
やっと本題です(笑) 昨日の続きです。
 
もう飽きちゃったでしょうが、まずは記録用の動画をご覧下さい。
 
 
№6
 
 
静止画です。かなり白飛びしてボツばかりでした。
全部ボツでも良いくらいの画像ですが見てください┐(´д`)┌
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
次は、斬新な花火が登場します!w
 
 
ではまたー