いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

千輪キタ――(゚∀゚)――!!

千輪キタ――(゚∀゚)――!!
 
 
 
 
 
こんばんは。
本日も晴天なりの福岡地方ですが、9月に入った途端に涼しくなりましたねぇ
この調子で行くと、週末は花火日和となりそうです!
今日のスマホの万歩計は7.020歩でした。(´Д`)ハァ…
昨日は、ガンダム(次男)の誕生日だってことをすっかり忘れちって、今日は仕事帰りにケーキを買って帰りましたよ。
たくさん歩いたのに、ケーキとピザを食っちまったぜ! せっかく歩いたのに意味なくね?(ノ∀`)
 
8月24日の錦江湾サマーナイトでは、オープニングから千輪キタ――(゚∀゚)――!!
イメージ 1
 
後半にも千輪キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
イメージ 2
 
イメージ 3
X4で撮った千輪は切れてやんの(;・∀・)
 
イメージ 4
後半の千輪 ちと離れすぎですが、千輪祭りです(´∀`*)ウフフ
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
お腹い~っぱい・・・はっ?
 
 
ちとカロリーオーバー気味です'`ィ (゚д゚)/
 
せっかく7.020歩も歩いたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
ではまたー