いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第9回 釜山花火まつり №7 変わった花火

第9回 釜山花火まつり №7 
変わった花火
 
  
 
 
こんばんは。
 
本日より11月10日まで福岡市美術館にて、ワタクシが所属しております福岡フォト倶楽部の写真展が始まりました。
今年で2回目となります。花火画像を2点出品しております。
お近くにお寄りの際は、是非見てやってください^^
 
 
さて、今週末9日は、やつしろ全国花火競技会が行われます。
昨年、初めて、やつしろ花火のフォトコンテストに出品をした作品が、まさかの入選!来年のカレンダーの1枚にワタクシの画像が入っているそうですので買わなきゃ(笑)
昨年入賞しちゃってから、今年は何箇所かのフォトコンに応募しておりますが、撃沈数回(笑)
あまり期待していなかった(出来栄えが(´ε`;)ウーン…イマイチ)写真がまさかの候補にw
その結果待ちが1つあって、確定したらお知らせしますね。
 
記事が貯まっておりますが、釜山花火まつりの№7をご紹介したいと思います。
2時間たっぷりあるので小分けしておりますw
 
こんなの初めて見ましたよ!って花火です。
まるごと1曲 鳥さんが飛びまくりますww
その鳥さんのうちの1匹が、早い時期に失速して溺れておりましたが(;・∀・)
どうやって飛ばしていたのか?ラジコンでしょうが、最初パタパタと飛んでいましたが、途中から鳥さんから花火が出てきて火の鳥に変身します。
なかなか凝った演出でした。
 
静止画で撮っても、面白くもなんともないので画像は、2枚だけですww
イメージ 1
ほらね( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
最後の締めは、素晴らしい二度咲きの千輪でしたが・・・
 
 
鳥さんに、お絵かきされちまった!ww
イメージ 2
        ↑この辺りにある光が鳥さん溺れているのね
        
 
詳しくは、確認用の動画をご覧下さい。
 
 
 
 
 
まだ続きます!飽きるかな・・・
 
ではまたー