いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

祈祷院 八朔大祭典花火大会

祈祷院 八朔大祭典花火大会
 
 
 
 
こんばんは。
なんか台風が明日頃九州を縦断するようですねぇ
被害がない事を願います。
今は静かな福岡地方ですが、明日は会社に行く予定ですよ。命の危険がなければ・・・
 
本日は、祈祷院 八朔大祭典花火大会のご紹介です。
いつもの如く、花火ざんまいさん が場所とっとって~下さいました。
ありがとうございます。
花火ざんまいさんが、ワタクシのブログのリンクを貼ってくださいましたので、倍返ししてますw
 
詳細は花火ざんまいさんの記事をご覧下さい!←丸投げです(ノ∀`)
 
<花火データ>
 
祈祷院 八朔大祭典花火大会
 
日時:10月4日(金) 20:00~21:00
場所:八女市祈祷院神社周辺
打上数:3.000発くらい?
内容:仕掛、単発、連発など 最大4号かも
花火師さん:高田花火工業さん
 
 
奉納花火ですから、花火はアナウンス後に、ゆっくりと打ち上げられます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
気になるのが今週末のお天気 晴れるといいな・・・
 
ではまたー