いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第12回 こうのうす花火大会 プログラム№1~82

第12回 こうのす花火大会 
プログラム№1~82
 
 
 
 
こんばんは。
急に寒くなってきました。
なんか週末は、お天気が下り坂のようです。
20日は水平線の音楽と花火4ですが宮崎地方のお天気が曇り時々雨?(´Д`)ハァ…
 
今日は、仕事絡みで約14000歩越え かなり堪えてます
自宅の2台目のHDDが満杯となったために、仕事帰りにヨドバシで2TのHDDを購入しました。
最近、記録用に撮った動画の編集が出来なかったのは、満杯のHDDに入れた動画を処理出来なかったって件w
昨日試しに、PCのCドライブに動画を1コマ入れて編集をしたら難なく出来ちゃいました。
なんてない、HDDの空きがないので編集が出来ないってことね(笑)
2T(テラ)2トンじゃないですからww
 
今まで使っていたHDDですが、2年前からの画像と動画が入っております。
2テラのHDDが2年持たない・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
で、先ほど新しいHDDをセットしましたところ、今までの重さが嘘のようにサクサク動くようになりました。
 
 
本日は、こうのす花火大会の総集編ということで・・・
 
2時間の長丁場の花火大会ですから、撮った画像も相当な数となっておりますが
全部載せちゃうと何日掛かるか分かったもんじゃない!
 
2時間の花火大会の極一部ではございますが、見てください。
イメージ 1
メッセージ花火は尺玉や7号玉という、なんとも贅沢でした。
 
 
イメージ 2
ミュージックスターマイン
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
スターマイン
 
イメージ 14
 
イメージ 10
№65 銀柳大瀑布
 
イメージ 15
尺玉同時打上
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
№81 鴻巣市発展の花
 
イメージ 9
№82 黄金錦大乱舞
 
 
もう一回続きます。
 
ではまたー