いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第12回 こうのす花火大会 撮影ボランティア

第12回 こうのす花火大会 撮影ボランティア
 
 
 
 
こんばんは。
 
本日は、怒涛の記事アップですw
 
撮影ボランティアのミッションですが、こうのす花火大会フォトブログのサイトに撮影した画像をアップすることなのであります。
本日、こうのす商工会青年部の方へデータを送りましたので、数日後にワタクシが撮った画像もアップされるかも?です。
 
どんな画像をアップしたのかって?
 
(´∀`*)ウフフ ひと足お先にアップしちゃっていいのかな?ぶはは!
投稿した1枚の画像と同じような?
同じタイミングでレリーズ切ったから、同じっちゃ~同じだよね?って写真をアップします。
 
 
題名は忘れちゃったけど(ノ∀`)アチャー こんなの投下しました。
但し、この画像は、こうのすフォトブログにアップした方ではなく、サブ機のX4で撮った画像です。
 
プログラム70番 音と光の合同スターマイン 「願いをこめて」
イメージ 3
クリックすると少し大きく見れます。
 
 
本日は、その他、X4で撮った画像を載せます。
 
イメージ 4
合同スターマイン
 
イメージ 5
 
イメージ 6
鳳凰乱舞 尺玉千輪キタ――(゚∀゚)――!!
 
イメージ 1
正三尺玉
 
イメージ 2
正四尺玉
 
 
今宵は、ココまでとさせて頂きます。
 
ではまたー