いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

水平線の花火と音楽4 オープニング

水平線の音楽と花火4 オープニング
 
 
 
 
 
こんばんは。
明日早くにプチ出張なので、早く寝ようと思ったけど、水平線のオープニングの動画を編集しちゃったので、ご紹介しちゃいますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
 
少々眠たいですが、本家に載せちゃったから花火ブログも行ってみよう!ぶはは
 
詳細は後程載せますのでご了承ください。
では、オープニングの花火を!少しだけですがご覧下さい。
イメージ 1
いきなりフレームアウト クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
昨年も、ほぼ同じ位置で撮影したのに、過去の画像もチェックしたのに、学習能力がないワタクシですw
 
北東の風で少し向かい風っぽいのがマイナスでしたが、花火は素晴らしかったです
 
 
それでは、確認用の動画もご覧下さい。
 
 
 
 
 
今度こそ、寝ます(ノ∀`)
 
 
おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆