いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

Lovefes 2013

Lovefes 2013
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
遠征前に先週の遠征記事をアップしております。
 
先週末は、埼玉県鴻巣市、宮崎県小林市、長崎県長崎市と約3000キロの大移動をしました。
 
本日は、最終日に行った長崎lovefesの花火をご覧下さい。
風向きを考えて撮影場所を決定しますが、もうこの日は疲れがピークに達していたため、あまり考えずに、新世界三大夜景に認定された稲佐山展望台より狙ってみました。
 
日が落ちるまえに展望台に到着しましたが、もう眠くて夕焼け空が綺麗だったのに写真も撮らず・・・(笑)
イメージ 1
スタンバイおk
 
 
 
<花火データ>
 
Lvefes 2013
 
日時:10月13日、14日 20:30~21:00
場所:水辺の森公園メインステージ
内容:小型煙火、単発、連発 最大10号 
花火師さん:西日本花火さん?
 
イメージ 2
 
遠景からの撮影ですから、花火はちっちゃ!です。
あくまでも夜景をメインに!ということでご了承ください。
 
イメージ 3
少しトリミングしています。クリックすると少し大きく見れます。
 
イメージ 4
トリミングなし 尺玉がちっちゃく見えますが、実際は迫力あったのよね。
 
イメージ 5
花火をメインだと、やはり会場近くがよろしいかと思います'`ィ (゚д゚)/
 
 
最後の約2分間を確認用の動画でご覧下さい。
 
 
 
さて、今から遠征の用意をせねば。
 
 
ではまたー