いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

連休の花火

連休の花火
 
 
 
 
丑三つ時に、こんばんは。
 
ただいまです!3連休は、なんと3.000キロの大移動でしたww
 
かなりハードなスケジュールでしたが、なんとか無事に福岡へ戻ってきました。
 
写真の編集が終わり次第、順次アップしたいと思います。
 
本日は、画像を取り込むのがやっとでしたが、とりあえず速報!
 
なにがいいかな?と考える暇もないのですがw
 
12日に遠征した、こうのす花火大会のオープニング花火をご覧下さい。
 
縦撮りにした、マーくん 最初からフレームアウト!_| ̄|○
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
 
 
お次はx4で
イメージ 2
 
 
 
おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆