いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2014コスモスまつり★akali to Live 速報!

2014コスモスまつり★akali to Live 速報!
 
 
 
 
 
 
丑三つ時に、こんばんは。
 
昨日は、山口遠征に行くはずが、音楽花火となった小林がなんとなく気になっていたので、急遽生駒高原に遠征してしまいました(笑)
 
天気予報では、弱雨の予報でしたが、なんと!めっちゃいいお天気で星まで出てました。
 
ISSまで見れちゃって、寒くもなかったので、結果行って正解だったかもです。
 
速報は、最初の1発目ですー
 
イメージ 1
 
 
おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆