いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

水平線の花火と音楽4

水平線の花火と音楽4 
 
 
 
こんばんは。
台風の影響でしょうか?福岡地方は雨が降っています。
大型台風ですので、皆さま十分お気をつけ下さい。
 
さて、水平線の花火と音楽4です。
お昼ごろに会場入りしました。
昨年も同じ時間に出勤しましたが、三脚の数が激減していたのは、昨年の日程が、やつしろ→水平線と豪華2本立てだったので、全国の花火ファンが殺到したのだと思います。
今年は、やつしろが11月開催になったために、水平線と一緒に見れなくなっちゃったのよね。
 
それでも、遠方から顔馴染みの方々もお見えになっていましたよ。
それだけ、水平線は素晴らしい花火だってことですね。
昨年と同様の風向きでしたが、チョッと会場側は危ない雰囲気でしたので、花火仲間は会場から離れて撮影したようですが、ワタクシは動きたくないのと、会場の外だと動画に音声が入らないのと、パフィーが見たいので、会場で撮る事にしましたw
イメージ 1
それと、これなんだか分かります?宮崎牛ステーキ限定2000食に並ぶ長蛇の列
 
イメージ 2
流石、日本一になった宮崎牛は柔らかくて美味しかったです
 
イメージ 6
途中パラっと雨が降ったけど、すぐに晴れて虹も見えたりしました。
 
イメージ 7
スタンバイおk
 
 
<花火データ>
 
水平線の花火と音楽4
 
日時:10月20日(日) 19:00~19:50くらい
場所:サンマリーナ宮崎多目的芝広場
打上数:12.000発
内容:ミュージックスターマイン 最大10号
花火師さん:野村花火工業さん、アルプス煙火工業さん、伊那火工堀内煙火店さん、柿薗花火さん、大矢 亮さん(花火プログラマー
 
 
では、さらっとご覧下さいw
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
   
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
と、ココまでで2MB越えましたので、一旦アップして、画像を再投稿で追加します。
 
 
おまたせー!待ってない?(笑) 再投稿します。
イメージ 14
 
イメージ 21
のぼせてアップにしてたら尺玉キタ――(゚∀゚)――!! (´Д`)ハァ…
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
また2MBの制限を食らってしまいましたので、再投稿します(ノ∀`)アチャー
 
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
イメージ 32
 
最後の尺玉の連発は、迫力あるし、とても綺麗な玉でした
 
 
 
 
動画の編集が間に合わないので、センセよりお借りしましたw
 
 
 
さて、そろそろパッキングしよっかな・・・
 
ではまたー!