いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第35回 かんだ港まつり花火大会 縦撮り編

第35回 かんだ港まつり花火大会 縦撮り編
 
 
 
 
こんばんは。
そろそろ夏の花火大会の日程が決まりはじめる季節となりました。
今年も1度は九州を出て遠出の遠征に行きたいと思い、日本全国の有名どころの花火大会をようつべで観ておりますが、どこも素晴らしく、一箇所に決めるのは、かなり悩むところです。
また、同じ時期にも九州の花火大会も目白押しとなります。
近場でも行ったことがない花火大会が沢山あるので、こちらも気になるところです。
 
 
さて 本日も、かんだ港まつり花火大会の続きを!縦撮り編です。
スターマインのあとに尺玉があがる事が多く、気が抜けません。
出来れば、プログラムに何号玉が上がるのかを書いて貰えると撮りやすいのですが、無理かな^^;
今年は千輪がなかったのがチョッと寂しいかも 
それでも、なかなか見応えのある花火大会でしたよ!
 
 
=かんだ港まつり花火大会プログラム=
 
20:00~20:35くらい
 
1  単発        響け尺玉!これが苅田の花火だ!  全国花火競技大会準優勝玉      20:00
2  スターマイン   波動を起こすオープニング
3  単発        クリスタルマーチ
4  仕掛煙火     光のホイッスル
5  単発        夜空の万華鏡
6  スターマイン   花束をプレゼント
7  単発        百花園                                             20:10
8  仕掛煙火     銀色メトロノーム
9  一斉うち      パワー・オブ・カンダ            カンダの文字を3回打上
10 単発        海上の華
11 スターマイン   空の宝石箱
12 単発        初夏のきらめき
13 スターマイン   虹のフラッシュ
14 単発        きらめく波
15 スターマイン   夢色の風船                                          20:20
16 単発        みなとロマン
17 単発        神秘の輝き
18 スターマイン   オーロラシャワー
19 単発        うたかたの夢
20 スターマイン   ファイアーフローリア
21 単発        ここから始まる興奮                                      20:30
22 スターマイン   ゴールデンプラント
23 連発        必見!怒涛の大玉連発         尺玉25連発、尺玉5発同時打ち上げ 
   
 
 
長くなりましたが、縦撮り画像を 
 
イメージ 1
先日も載せましたが、プログラム1番の準優勝玉です。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
縮小をあまり掛けてなかったので、すでに2MB超えてしまいました(;・∀・) 
 
一旦、記事をアップして再度載せますww
 
 お待たせしました!待ってない?(笑) 再びアップします。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
また制限を食らってしまいました汗 また一旦アップしまーす!
 
ふたたびーw
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
これからラストの大玉連発です
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
(・ー・) オワッタナ 
 
 
ではまたー