いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2015 志布志みなとまつり 和香園提供~第三部

2015 志布志みなとまつり
和香園提供~第三部






こんばんは。

本日は、第一部第二部の続きです。第二部が終わると10分間の休憩の後
和香園提供 スターマイン「お茶の花園」~第三部の六葉煙火さんのスターマインの打上げ~3分休憩後フィナーレです。


毎度おなじみになりました(ノ∀`)



「動画のタイムスケジュールは次のとおりです。」
00:00 オープニング スターマイン
01:11 第一部 井上火薬の打ち上げ花火
03:55 若潮酒造(株)提供 大玉同発「志布志の花」
04:59 第二部 太洋花火の打ち上げ花火
08:50 和香園提供 スターマイン「お茶の花園」
09:50 第三部 六葉煙火スターマイン
13:54 フィナーレ 尺玉20連発、尺五寸玉含む大スターマイン

で、本日は動画のタイムスケジュールの黄色い太文字の
和香園提供~第三部の六葉煙火さんの打上げ~フィナーレまでを、センセから習ったとおり?YouTube動画の再生開始場所を指定してお送り致したいと思います。



それでは、センセが撮られたダイジェスト版を御覧ください。



静止画です。


和香園提供 スターマイン「お茶の花園」
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
お茶千輪同時打上げ


第三部の六葉煙火さんの打上げ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
ひまわり

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

フィナーレ

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22
尺玉20連発のスターマインの〆は尺五寸でしたが、尺玉を遥かに超える高さで
撮影の方は撃沈しました(ノ∀`) 


長々とお付き合いありがとうございました。

どこでもドアが使えるのなら、明日は諏訪湖に行きたい気分(≧∇≦)
遠いから行けないけど、じゃどこに行くのでしょう?

さぁ(笑)

ではまたー