いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2015 八朔祭 速報!

2015 八朔祭 速報!







こんばんは。
土曜日は雨で、花火は欠席していましたが、やはりどこかで花火が上がっていると思うと居てもたってもいられなくなりまして、モエレのニコ生を観てストレス発散をしておりました(笑)

なので、日曜日は煙分補給に矢部で行われた八朔祭に行ってきました。

というわけで、速報です!
イメージ 1
雨降っていたので、画角がイマイチ┐(´д`)┌ナサケナカー


PS:金田花火のNさま。
お忙しい時に、有り難うございましたm(__)m

おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆