いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2015 志布志みなとまつり 若潮酒造(株)提供 ~第二部

2015 志布志みなとまつり
若潮酒造(株)提供 ~第二部






こんばんは。
久しぶりに青空が見れた福岡地方です!今日は暑かったなぁ~
でもアイスは食べてません!←分かる人は桑名フェチかも(笑)
青空が見れるのも土曜日までなのでしょうか?日曜日は、また雨マークが付いてるんですけど・・・



本日は、第一部の続きです。第一部が終わると長い20分間の休憩
若潮酒造㈱の提供は、大玉同発!題して「志布志の花」のそ後が第二部の太洋花火さんの打上げに続きます。

また、失敗するかもですが(笑)性懲りもなく動画のタグを使いw



「動画のタイムスケジュールは次のとおりです。」
00:00 オープニング スターマイン
01:11 第一部 井上火薬の打ち上げ花火
03:55 若潮酒造(株)提供 大玉同発「志布志の花」
04:59 第二部 太洋花火の打ち上げ花火
08:50 和香園提供 スターマイン「お茶の花園」
09:50 第三部 六葉煙火スターマイン
13:54 フィナーレ 尺玉20連発、尺五寸玉含む大スターマイン

で、本日は、動画のタイムスケジュールの黄色い太文字の
若潮酒造(株)提供 ~第二部 太洋花火さんの打上げまでを、センセから習ったとおり?YouTube動画の再生開始場所を指定してお送り致したいと思います。

タイムラインの計算とタグが間違っていましたらスミマセン(汗)

それでは、どうぞ!



静止画です。
イメージ 1
若潮酒造(株)提供 大玉同発「志布志の花」
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

第二部 太洋花火の打ち上げ花火
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

手前、奥とカメラを振り回した結果、どちらも中途半端な画像でスミマセン


第三部に続きます。


ではまたー