いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第26回 やつしろ全国花火競技大会 塚本花火工業

第26回 やつしろ全国花火競技大会 
塚本花火工業 
 
 
 
 
 
 
日付が変わって こんばんは。
 
怒涛の記事更新ですw
 
今回の、やつしろ花火で一番感動したスターマインが塚本ちゃんです。
最近見た有明海花火フェスタの塚本ちゃんの花火は素晴らしかったです。
たまにレモン玉(レモンの形をした?)をあげるけど、やるときはやります!みたいな 生意気言ってすみません
 
紅屋青木煙火店さんのスターマインは別格ですが、塚本っちゃんいいわー♪
なにがいいのかと申しますと、ミュージックスターマインの曲の2番に入るサビのタイミングが絶妙なんですよー! 
この大空にー♪ の出だしのところ 鳥肌が立ちました!
 
当然ですが、塚本花火工業さんがスターマインの部で優勝されました。
 
 
まずは5号玉
題名:昇曲導付八重芯変化菊
イメージ 1
 
 
スターマイン 優勝
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
確認用の動画が荒れとりますのでセンセの動画をご覧下さい。
 
サビの この大空に! 2:20秒ころに注目\_(・ω・`)ココ重要
 
 
 
いい加減寝ようw
 
ではまたー