いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第26回 やつしろ全国花火競技大会 津山花火

第26回 やつしろ全国花火競技大会 
津山花火
 
 
 
 
こんばんは。
 
本日は差ほど寒くない曇り空。段々と雲行きが怪しくなってます。
明日の芦屋のお天気を見ると、9時~12時までが弱雨で、午後3時が晴れってw
ブルーは激しく見たいけど、このお天気じゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
朝起きて考えよう!
 
 
やつしろの続きです。
本日は津山花火さんの競技をご覧下さい。
確か、9月28日に参戦した、エコパークみなまた会場花火大会を担当されていたのが津山花火さんでは?
 
 
 
それでは、津山花火さんの5号玉から
題名:浜昼顔
 
3発入れちゃったのね。ゴメンなさい
イメージ 1
 
 
スターマイン
題名:未来への道標(みちしるべ)
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
確認用の動画です。
 
 
 
つづく・・・