いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第26回 やつしろ全国花火競技大会 紅屋青木煙火店

第26回 やつしろ全国花火競技大会 
紅屋青木煙火店
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
ブログ記事3連投キタ━(゚∀゚)━!
 
すみません。頭オカシイみたいねw
 
全国300万人の花火ファンの皆さま!←300万かどうかは不明ですがw
お待たせしました!
 
えっ?待ってない? でも見てー!(笑)
 
すっかり、やつしろ名物になりました 2013ミュージック花火
 
㈱紅屋青木煙火店さんのスターマインです!
紅屋青木煙火店さんといえば、長野えびす講煙火大会ですねぇ
今年も、えびす講煙火大会は11月23日に行われます!楽しみ~
 
神です!本当に素晴らしい!
花火はね・・・腕が悪いので、上手く撮れない(爆)
 


2013 ミュージック花火
 
 
ギリシャ神話の太陽神Heliosが、日の国熊本に君臨します。
神秘の光が天から注ぎ夜空は神聖なる炎に包まれます。
オリンピック開会式を彷彿させる立体的な演出にご注目下さい。
 
㈱紅屋青木煙火店 青木 昭夫


東京オリンピックの花火は、もしかして・・・??(´∀`*)
 
 
まずは、確認用の動画をご覧下さい。
 
今年は超ワイド展開となっており、切れちょりますが
 
 
 
 
イマイチな静止画を・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
  
イメージ 10
 
 
迫力満点のスターマインでした。
 
花火が終わった後は放心状態でしたっけww
 
ではまたー